フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第19話>

2014-07-22 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,094 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Iori フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第19話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第18話~』
「あんた、いい人いないの?」
玄関で、ブーツのジッパーを上げていたら、背中でそんなことを言われたので、思わず声が裏返った。
はぁ? じゃなくて、はあぁん? って。
「いい人って何よ」
玄関の壁にかけてある鏡を見ながらマフラーの形を整えていると、
お母さんは典型的な娘の婚期を過剰に心配する親になって、べらべらまくしたてる。
「伊織まだ24歳じゃない? 世間で24歳つったら盛りじゃないの、彼氏の一人もいないなんて不健全よ。
仕事に追われ子育てに追われて肌荒れさせて目の下にクマつくって、早くも女を枯らしてどうするの?」
「とっくに枯れた人に言われたくなーい!!」
「真剣に聞きなさい。いつまでも若いつもりでいるだろうけど、25歳過ぎたらあっという間なのよ」

[全文を読む]



カテゴリー