フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第20話>

2014-07-23 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,089 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Iori フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第20話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第19話~』
まだドリームガールに来る前、箱ヘルとソープを兼業したりしていた頃、お客さんと付き合っていたことがある。
箱ヘルに一度だけ来た人で、サラリーマン4人グループの1人だった。
「俺、こういうの苦手なんだよね」ってプレイルームに入るなりベッドに腰掛け、
コンビニの袋から「どっちがいい?」とビールと缶チューハイを出してきた。
彼には小学生の息子がいること、バツイチであること、あたしは小さな娘がいること、
結婚せずに産んだこと……。そんなことを時間いっぱい話した。
お互いに服は脱がず、彼はあたしに触れようともしなかった。 
さりげなく膝に手を置いたら、そんなのはいいからとやんわり振り払われた。悔しかった。
帰り際、名刺をくれた。あたしのメアドは聞いてくれなかった。
1週間迷った後、電話した。

[全文を読む]



カテゴリー