フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第15話>

2014-04-24 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,027 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第15話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第14話~』
「あ、あの。レナさんって、ナンバーワンなんですか」
しゃべると最初に必ず、あ、がつく。緊張に興奮も加わって、上ずった声。
「まぁ、一応」
「さ、さすがナンバーワンですね……。その、こんなにきれいな人、出てくるなんて思わなかったです」
「たしかにいつもは予約でいっぱいのこと多いから、新規フリーで会えるのはラッキーかもしれませんね。
それにしてもヒラノさん、ずいぶん元気いいですよ」
言いながら、グレープフルーツの果肉みたいな二つの珠を下から揉みあげると、
華奢な全身が、熱線を当てられたようにぴくんと震え、細い喉から熱いため息が漏れた。

[全文を読む]



カテゴリー