フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第27話>

2014-05-06 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,063 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第27話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第26話~』
「奈々子はどの辺り住みたい? 俺はやっぱり港区かな、白金とか。調べたんだけど、結構いい部屋あるんだよ」
結婚して風俗を辞める、それは就職と同時にデリヘルへ籍を移す前、ソープにいた大学の頃から考えていた人生計画だった。
快晴とだったら金銭的な問題もないから、パート労働に追われることもなく、
今まで通りエステにも旅行にも行けるし、ブランドものだって買える。
けれど、常にできるだけたくさんの人にチヤホヤされたいというあたしの欲は、風俗を辞めたらどこへ向かうのか。
男の性欲よりもずっとどろどろしていてしつこく、女が持つその欲を、快晴一人の力で満たせるとは思えない。

[全文を読む]



カテゴリー