フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第26話>

2014-06-19 20:00 配信 / 閲覧回数 : 965 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第26話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第25話~』
「ね、美樹ちゃんってこの仕事、長いの?」
一度繫がった後ベッドに並んで寝転がりながら、髪を撫でつつそう聞いてくれて、ちょっと嬉しかった。
今まであんまりプライベートなことを聞かけなくて、それはつまりわたしに興味がないんだと思ってたから。
「長いですね。18の頃からだから……」
「18? 今いくつだっけ?」
「27です」
「あ、俺と同い年だっけ。てことはもう9年か。長っ」
風俗歴が長くてちょっと引かれたかな、と正直に言ってしまったことを後悔する。
風俗嬢とお客さんの間柄、恋人同士に発展する可能性はほぼゼロとはいえ、長谷部くんには少しでもよく思われたい。

[全文を読む]



カテゴリー