フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第43話>

2014-05-22 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,016 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第43話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第42話~』
「騙しやがったな、この売女!! どうせ金だけが目当てだったんだろう。雨宮建設の次期社長と結婚すればセレブ妻だもんな。一生贅沢できるもんな。ふざけんな!!」
風俗で働き結婚を夢見るあたしにとって、結婚への不安は大勢にチヤホヤされなくなることだけじゃない。
平凡なサラリーマンを相手に選んだとしたら、今より確実に収入は少なくなる。
快晴を選べば、少なくとも不安のひとつは消えるだろうと、そんな打算があった。
だからこそ、少しずつ気持ちが冷めていっても快晴と付き合い続けたし、順調に進んでいく結婚話を止めようとしなかった。
家庭事情も、ドリームガールで働いてることも、ふたりのこれからに水を差すようなことは絶対言えなかった。

[全文を読む]



カテゴリー