フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第38話>

2014-07-01 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,000 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第38話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第37話~』
その日、いつも通りに家に呼ばれて、江口くんはついに今まで越えることのなかったハードルを踏み越えた。
パンツの上から不器用に筋をなぞる指が、ついにコットンの生地をめくって中に侵入してきて、全身が波打った。
あん、だか、あぁ、だかわからないけれど、いかにもそれっぽい声も出た。
感じてたわけでも、江口くんのために感じてたふりをしてたわけでもなく、
驚きと恐怖と、今までギリギリのラインで守ってきたものが、ついに壊される絶望から出た声だった
「ちゃんとつけたから。大丈夫だよ」
野球部で鍛えた大きな体が覆いかぶさってくる。

[全文を読む]



カテゴリー